墨田区鐘ヶ淵、東武スカイツリーライン鐘ヶ淵駅西口より徒歩3分の歯医者 にしざわ歯科医院


電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
■■ 新型コロナウイルス対策について ■■
詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓
「当院の新型コロナウイルス対策について」
ご確認よろしくお願い致します。
ヘッダーオファー

ホワイトニングについて

2021年6月28日

歯の漂白方法、ホワイトニングって知っていますか?

歯を削ることなく白くする方法のことを言うんです。え~歯を削らなくって大丈夫なの?っと、びっくりする人もいることでしょう。
ホワイトニングは診療室で歯を強制的に白くする方法と、ご家庭で寝ている間にゆっくりと白くする方法があります。
ホワイトニング先進国のアメリカでは家でやる方法がほとんどです。
当院はその両方の長所を利用した、デュアルホワイトニングという方法で行っています。
この方法は、週に1回診療室で歯を白くしやすい環境を作ってあげて、後は1週間寝ている間に薬をゆっくり歯にしみ込ませてあげます。
これを4回繰り返して完全に歯を白くさせていきます。
よく体に害とかないのという声を聞きますが、消毒薬が成分なのでまったく害はありません。ですが、治療の副作用として歯がしみてしまうということがあります。
でも、リカバリー方法も確立されているので心配はないんですよ。
私は性格的に完璧なものしか患者さんにはお勧めしないので、今回の方法で当院スタッフを人体実験に使ってしまいました〜。
最初は嫌がっていたスタッフも歯が白くなると、やってよかった!!

もっと白くして!!などと調子に乗っていました。

スタッフの何人かは真っ白の歯になっていますので、興味のある方はマスクとってといってください。
また、もっと詳しく知りたい方はスタッフまでお声をおかけ下さい。

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty + 3 =

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0336110534へ

診療時間
9:00〜13:00
14:30~19:00
/
/
/
/
休診日 / 木曜日・日曜日・祝祭日
▲ 土曜日午後は14:30〜17:00
ご予約・お問い合わせはこちら
にしざわ歯科医院の外観
にしざわ歯科医院の求人情報
フッターオファー
© 2019 にしざわ歯科医院